ここから本文です

明生 あきお はキラキラネームですか? また、逆に古くさいですか? みなさま...

fly********さん

2019/1/2404:05:49

明生 あきお はキラキラネームですか?
また、逆に古くさいですか?

みなさまの感想をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願います。

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/1/2412:39:55

この字だったら、古臭くもキラキラもせず、素敵だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2019/1/2808:30:37

古風なお名前だと思いました。
このご時世なので、そのまま読まれず少しひねった読まれ方をするかもしれませんね。

shi********さん

2019/1/2808:00:19

いや、めっちゃ普通。
ただ、「〇生」を「○○お」と読めないおバカちゃんは難癖付けるかも。
小学校時代、「真生(まさお)」くんという名前を
「こんなの読めるかー!」と言うた教師いたな(笑)。

dez********さん

2019/1/2421:36:23

この字で
あおい
と読む女性がおりました。
素敵だなぁセンスあるなぁと感心しちゃいました。

yst********さん

2019/1/2408:05:32

いや、普通。

昭雄だとちょっと昭和な感じがするけど。

vsw********さん

2019/1/2407:38:18

キラキラとは思わないけど、漢字によっては古臭くなりそうかな。