ここから本文です

どうしてHUGっと!プリキュアの薬師寺さあや信者のネカマの自作自演質問って「プリ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2405:13:51

どうしてHUGっと!プリキュアの薬師寺さあや信者のネカマの自作自演質問って「プリキュア」のワードを抜いて、真夜中に投稿されてるんですか?(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132023735...
アンチにビビってるからですか?(笑)

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/1/2418:08:55

こそっとやっても、ワードを抜いてもIDから調べてるんだから無駄なのになw

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 21:33:52

いつでも目を光らせてるぜw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意