ここから本文です

最近、マナーの無い奴が多い。 どちらが、イヤですか? ①タバコの煙を、顔にかけ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2407:35:34

最近、マナーの無い奴が多い。
どちらが、イヤですか?
①タバコの煙を、顔にかけられる。
②咳を顔にかけられる。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2019/1/2407:39:13

いや、どっちも嫌です。
ですがどちらかといえば②の方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/1/2409:12:16

どちらも同じくらい嫌です。