ここから本文です

住友生命の契約者貸付について 10年以上前から入ってる保険があります 途中で被...

div********さん

2019/1/2410:05:30

住友生命の契約者貸付について
10年以上前から入ってる保険があります
途中で被保険者が病気で入院してしまった為、保険料が払込免除となっております
指定代理人は私です
年末に届いた控除

を見ると貸付金が結構貯まっていたのでネットから引き出そうと思ったのですが登録されておらず、引き出せませんでした
これは払込免除になっているから引き出せないのか
代理人だと駄目なのか
それとも住友のコールセンターに問い合わせたら大丈夫なのでしょうか?
ご教授お願い致します

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/2412:14:26

ネットから引き出す為には、スミセイダイレクトサービスの利用登録をしなくてはいけません。

コールセンターにTELしてネットダイレクトサービスを使えるようにしたい!とお申し出下さい。契約者からの電話じゃないと受け付けてくれません。

カードはお持ちではないですか?10年前なら契約時にカードの作成もしています。カード(キャッシュカードのような物)があればコンビニでの入出金が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/1/2410:23:51

コールセンターでの確認がよろしいかと思われます。