ここから本文です

結婚式場の調理補助。 結婚式場の厨房はどういう感じなのでしょうか…? ホテル...

lap********さん

2008/10/2821:34:42

結婚式場の調理補助。

結婚式場の厨房はどういう感じなのでしょうか…?
ホテルと町場のレストラン、どちらの雰囲気に近いのでしょうか。

閲覧数:
900
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2008/10/2906:30:10

式場専業のところは知りませんけど、ホテルの宴会厨房で披露宴が入っているときなど、まさに戦場といった感じです
事前にある程度仕込んでおくとはいえ、数百人分の料理を一斉に給仕する訳ですから…
数名単位で次々とオーダーの入るレストランの厨房とは全く雰囲気が異なります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

結婚式場 の求人情報(56,662件)

【【金沢】営業職/徹底したユーザーファーストが強み!国...
  • 株式会社みんなのウェディング
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 石川県金沢市
IT転職ナビ
結婚式場の清掃スタッフ 人気の結婚式場を綺麗にする仕事 ...
  • ザ・リーヴス プレミアムテラス(株式会社ディアーズ・ブレイン)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ブライダル・セレモニー】(1)会場スタッフ/~お二人の...
  • プレシャスガーデン セントクロワール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県掛川市緑ケ丘
an(アン)
営業職(岡山) 【岡山オフィス】<企画提案営業>大きな...
  • 株式会社 みんなのウェディング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区本町
Green
【未経験OK】イベント・展示会受付スタッフ│熊本県熊本市...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市北区
ランスタッド
【事務staff】まずは簡単なデータ入力から恵比寿で事務の...
  • 株式会社ベストブライダル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
マイナビパート
美容スタッフ募集! 【歴史ある老舗料亭「川地家」の和モ...
  • 株式会社 創寫舘
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜
  • 岐阜県多治見市日ノ出町
ホテル求人ドットコム
結婚式場ホールスタッフ
  • 株式会社 デルタサービス 横浜支店
  • 正社員
  • 時給1,500円〜
  • 東京都目黒区青葉台
求人アスコム
花嫁の一生に1度を彩る☆ブライダルフラワーの装飾staff 【...
  • 有限会社T&M DESIGN
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市中区
フロム・エー ナビ
法人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークポート仙台支社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2008/11/414:14:21

ホテルでも バンケット と呼ばれる宴会系の厨房がまさにそれです。
一度に数百人分の皿を用意する事もざらですからもう戦争です。
まあ式場のキャパにもよりますがフレンチなどを一皿づつサーブするタイプなら
まちがいなく修羅場があります。でも慣れるとそれはそれで楽しいですよ。