ここから本文です

リカルドはヒュルケンベルグにフルボッコされそうでしょうか?

sir********さん

2019/1/2414:44:14

リカルドはヒュルケンベルグにフルボッコされそうでしょうか?

ヒュルケンベルグ,リカルド,サインツ,フルボッコ,siro_panty_suki,いいドライバー

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgd********さん

2019/1/2414:52:28

>リカルドはヒュルケンベルグにフルボッコされそうでしょうか?

siro_panty_sukiさんへ

フルボッコって何ですか???

kanojo_panty_siroは放置ですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kano...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2019/1/2720:02:18

それはなさそうです。

ヒュルケンベルグもいいドライバーですが、リカルドほどではないです。

それよりサインツ可哀想........