ここから本文です

ご霊前について質問です。 ご霊前の水引(印刷タイプでない実物が付いている物...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2416:19:12

ご霊前について質問です。

ご霊前の水引(印刷タイプでない実物が付いている物)の下に会社名と氏名を書きましたが、会社名と氏名が被ってしまうと良くないのでしょうか?

あまり見栄えも良くないため、失礼にあたるなら変えようと思います。

基本的な事なのかもしれませんが、初めて書いたのでお分かりの方ご回答お願い致します。

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/1/2416:25:46

葬祭業の者です。

書いた御社名やお名前の上に水引が被さってしまっている、ということですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 16:39:05

やはり書き直すことにします。
皆様お早いご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxg********さん

2019/1/2416:32:50

別に書いてもいいと思うのですが、書く場所が狭いから見苦しいかな?

aka********さん

2019/1/2416:27:21

はい 書き直しましょう。