ここから本文です

ルイヴィトンのスマートウォッチ タンブールホライゾンはバッテリーの交換が出来...

pap********さん

2019/1/2416:20:12

ルイヴィトンのスマートウォッチ
タンブールホライゾンはバッテリーの交換が出来ない2〜3年程度の消耗品の時計なのでしょうか?

閲覧数:
3,849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dojijapanさん

2019/1/2418:32:44

最大22時間駆動出来るバッテリーは毎日、2~3時間の充電が必要だが、その寿命が2~4年で尽きれば交換不能ゆえ‘使い捨て’になってしまう。
ルイ・ヴィトンのカスタマーサービスに確かめても同じ回答が返って来た。

という事です...使い捨て!

http://www.apalog.com/kojima/archive/2003

  • 質問者

    pap********さん

    2019/1/2419:23:53

    回答ありがとうございます。
    色々調べてみましたが情報が少なくて、半信半疑で質問しましたが…まさか本当だとは…
    ちょっと実用性に欠けますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fua********さん

2019/1/2418:33:07

おっしゃる通りです。
過充電など含む使い方によって寿命は短くなります。
時計というより高い電化製品という感じですよね。