ここから本文です

「威嚇射撃」なら知っているのですが「威嚇低空飛行」なんて、あるのですか?

変態60代お爺ちゃんさん

2019/1/2416:25:57

「威嚇射撃」なら知っているのですが「威嚇低空飛行」なんて、あるのですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2019/1/2417:20:48

ありますよ。

一般的には挑発行為や危険行為と呼ばれる。

確か2000年頃にアメリカ軍機が中国領土
近くを飛行中に中国の戦闘機が間近で
飛行し、距離を誤り体当たり。
戦闘機が墜落し、アメリカ軍機は中国の
飛行場に緊急着陸。
その時は5mくらいだったか。

質問した人からのコメント

2019/1/24 19:11:10

ご回答をお寄せくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2418:32:56

あおり運転みたいな

yam********さん

2019/1/2416:43:32

怖いんやろ。見られるの。

kat********さん

2019/1/2416:34:19

あるらしいですよ韓国には。