ここから本文です

大坂なおみ選手と錦織圭選手が全豪オープンのコートで3セットマッチを戦ったら、ど...

arr********さん

2019/1/2416:28:11

大坂なおみ選手と錦織圭選手が全豪オープンのコートで3セットマッチを戦ったら、どのような結果になると思いますか?

という質問があったら、2人の名前は知っている程度の日本人はどのような

結果を予想すると思いますか?

大坂なおみ選手のほうが強い、あるいは接戦になると感じる人は何%くらいいると思われますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/1/2416:31:28

んー、錦織圭選手の方が勝つと僕は思いますね。そこまでテニスを詳しく知っている訳ではないですが、男女ですと身体能力が違いますので、球速や俊敏性、スタミナ面でも錦織圭選手が勝つと思います。

日本人全体で言うと…わからないですが、大坂なおみ選手が勝つと予想するのはおそらく、20〜30%くらいかと。

  • 質問者

    arr********さん

    2019/1/2419:46:01

    やはり30%近くの人がそうだと予想されますか。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/1/24 23:00:48

お二方ともご回答ありがとうございました。実際は、大坂選手がゲームを取ることは非常に難しいと思います。私はヤケクソでサービスを打ちまくって斑に4ポイントくらいかな、という予想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2019/1/2416:30:54

男子と女子では反応速度や瞬発力などのレベルが違いますので数ゲームしかキープできないかと。