ここから本文です

パスタ(スパゲティ)の乾麺を買いたいのですが、業務用(大量買い)をするとした...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2416:33:45

パスタ(スパゲティ)の乾麺を買いたいのですが、業務用(大量買い)をするとしたら、どこのサイト(卸売り)が安いでしょうか?おすすめのサイトがあったら教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2500:18:23

1.4mmバリラ5kgで送料込¥1700

バリラ No.3 スパゲッティーニ
5kg [並行輸入品]

https://www.amazon.co.jp/dp/B003CJ7040/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HzDsCbG...

1.4mmバリラ5kgで送料込¥1700

バリラ No.3 スパゲッティーニ
 5kg [並行輸入品]...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 13:31:36

たまたまプライム会員(Amazon会員)なのでさっそくサイトを覗いてみたいと思います。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2019/1/2416:37:53

ニッショクです