ここから本文です

上の商品名のところに、(Wi-Fi、32ギガ)とありますが、32ギガとはなんのことですか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2417:48:32

上の商品名のところに、(Wi-Fi、32ギガ)とありますが、32ギガとはなんのことですか?

Wi-Fi,商品名,ギガバイト,ところ,32ギガ,容量,作業

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2019/1/2418:02:15

32GB(ギガバイト)のことですね。
iPadの作業用の容量です。
この数値が大きければ一度に多くの画面を開いたり、
多数の作業が可能であることになります。
64GBとか128GBとかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2418:06:31

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/1/2417:50:31

本体の容量