ここから本文です

小室圭さんの母親が昔、元婚約者に「借りたお金を1か月1万円なら返せる」的なこと...

bea********さん

2019/1/2419:58:37

小室圭さんの母親が昔、元婚約者に「借りたお金を1か月1万円なら返せる」的なことを言った件ですが、これだと30年以上かけて返済するつもりだったのでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/1/2421:15:23

確か返すとすれば一ヶ月一万から二万円しか返せないという事だったと思います。つまりは返すにしても、それだけしか返すような収入しかないという事でしょう。それに関しては、元婚約者がコメントで当時の母親の収入を考えればそれだけしか返せなかったでしょうと言ってますね。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/1/2420:10:31

踏み倒す気だったんでしょう。