ここから本文です

ダーカーのアルバのフレアグリップは 23mmとなっていますが細いのでしょうか? ...

oio********さん

2019/1/2420:53:01

ダーカーのアルバのフレアグリップは
23mmとなっていますが細いのでしょうか?
ガッチリ握りたいので太いグリップが希望なのですが
卓球ショップに行っても置いてないので
教えていただけますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/1/2508:30:14

バタフライのよりは太いと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/25 22:36:12

ご回答ありがとうございます。
バタフライより太いだけで
なんとなく分かりました。
ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/1/2423:05:56

普通だった。