ここから本文です

小室圭さん、元婚約者と弁護士を挟んでのやりとりで直接話し合いたいけどあなたか...

yun********さん

2019/1/2420:57:07

小室圭さん、元婚約者と弁護士を挟んでのやりとりで直接話し合いたいけどあなたからは直接連絡しないで欲しいとの事ですが、墓穴掘らないための策でしょうけど、酷くないですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agt********さん

2019/1/2500:42:10

酷いですよね、ホントに。

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:46:44

あそこまで酷くても、眞子さまの目は覚めないようですしね。ご両親はじめ頑張って公務に励んで得た来たのに台無しにしましたね。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgu********さん

2019/1/2501:46:56

本人同士でやれば、また返済する必要はないと言った、そんなことは言っていないという事になってしまうのでお互い冷静にという事でしょう。