ここから本文です

Nikon D750 の一眼カメラ 1番上の解像度なら 32GBのメモリカードで 何枚くらい...

han********さん

2019/1/2420:59:31

Nikon D750 の一眼カメラ
1番上の解像度なら
32GBのメモリカードで
何枚くらい記録できますか

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/1/2421:39:58

どの程度の画質で保存するかによりますが、RAWで保存するなら1枚約30MBだとして1000枚くらいですかね。
JPEGのみで保存ならもっと多くなります。

質問した人からのコメント

2019/1/27 06:35:09

JPEGでやろうと思いますので
たくさん撮れそうです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/1/2421:06:38

一枚当たり>>RAW>>MAXで30メガの容量です。16GBで290枚(約)