ここから本文です

耳たぶがパンパンになってるんですけどどうしてですか?これは肉芽が出来てるんで...

orf********さん

2019/1/2421:42:42

耳たぶがパンパンになってるんですけどどうしてですか?これは肉芽が出来てるんでしょうか

肉芽,耳たぶ,皮膚科,有無,飲み薬,塗り薬,菌

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/1/2423:52:22

なんかピアス埋まりそうなくらい腫れてませんか??

皮膚科いったら、塗り薬と飲み薬処方してくれますよ。
肉芽の有る無しじゃなく、ここまで腫れてるなら埋まる前に早めに行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/1/2422:17:07

肉芽ができてるかどうかは見えないからわからないけど、耳たぶがそこまでパンパンに腫れてるなら菌が入ったのかもしれないから皮膚科に行った方がいいと思います。