ここから本文です

全米選手権。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2422:04:16

全米選手権。

男子、女子シングル。表彰台を予想してください。

それとは別に、ゴールドはどの辺りまで出来そうかもお願いします。

補足ゴールドは欠場でしたか。残念。もう大会では見れなくなりますか?
アメリカ女子は若手育ってますね

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2019/1/2507:01:15

女子シングルだけ

優勝は大穴狙い!

アリーサ・リウ選手(まだ子供)

だって、全米フィギュア本選進出のための予選のローカル試合(パシフィックコーストセクショナル)で、アリーサ・リウ選手がダントツの得点とってるのに。

https://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2019/27743/CAT0...

212.97点…国内試合だから、正式に認められたものではないけど、あまりにも高すぎないか?
アメリカもロシアのマネしてるね。
チビッコを出してきて表彰台に載せるつもりらしい。やりたい放題だね。
ちなみに、国内試合なので、本人の申請により国内シニアに出場できます

2位がテネル選手。このひとよく失敗するから、アリーサ・リウ選手は失敗しないと予想してます。

3位がマライア・ベル選手

アメリカは4位まで表彰台まで予想します。

4位はプージャ・カリアン選手(アジア系)
この選手も国際大会はまだシニアに出場できません。まだジュニアです。
全米は全米シニアに出場します。

5位もついでに
5位は、ティン・シュイ選手
ティン・シュイ選手はイースタンセクショナルで優勝しています。

https://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2019/27739/CAT0...

6位もついでに予想
6位はアンバーグレン選手
アンバーグレン選手も、地方大会で好成績でした。

先の回答者さんもお書きのとおり、ゴールドは出場していません。
ゴールド選手は、来季からは全米は地方大会から頑張らなければいけませんから、もう来季からはおそらくゴールド選手は全米出場は難しくなるでしょう

アンジェラ・ワンや長洲未来(股関節の手術をして入院中、もう休養というより引退だろう)など、もう全米に出てきても、盛り上がりません。盛り上がりに欠けるなどということはありません

アリーサ・リウ選手やプージャ・カリアン選手、ティン・シュイ選手など次世代がいますから。

男子はまた考えておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/1/2521:06:14

男子は、
(1)ネイサン・チェン
(2)ジェイソン・ブラウン
(3)樋渡 知樹

女子は、
(1)アリサ・リウ
(2)ブレイディ・テネル
(3)田村 花亜

ゴールドはWD。あせらずに来期戻ってこれれば。

rei********さん

2019/1/2505:06:26

まずゴールドさんは全米欠場です。男子優勝はネイサンで間違いないでしょう。ジェイソン2位ビンセントかプルキネンが3位。女子はアンジェラさん欠場で長洲さん休養で盛り上がりに欠けます。優勝はテネルで2位マライアベル3位ヒックスさんかな。