ここから本文です

ヤフオクで即決出品して、10分以内に落札された経験のある方、いらっしゃいます...

new********さん

2019/1/2422:10:01

ヤフオクで即決出品して、10分以内に落札された経験のある方、いらっしゃいます?
本日、出品から9分で落札。
これだから、ヤフオクはやめられまへんなーとウハウハな私です。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/1/2422:14:42

あります。

出品から5分程度で落札されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2019/1/2800:10:40

あります。

自分に不要な物だったので、適当な値段で即決出品したら、1分後に落札されました。
落札者から、探していた物が安く手に入ったと凄く感謝されました。
出品価格のリサーチ不足かもしれませんが、相手から感謝されて、出品して良かったと満足した覚えがあります。

jib********さん

2019/1/2609:40:32

私もiPad9,7インチ128GB 版Wi-Fi アップルストアで購入して1ヵ月半しかつかわなかった物を39800円で出品したら直ぐ落札された。
アップルは凄い‼️と思った。

tom********さん

2019/1/2422:26:20

あります。アラート入れてくれてそうなものはそんな感じですね。
3分で支払いまで済んで…初めてのときはすごいなと思いました。