ここから本文です

半蔵門線の東京メトロ 08系は増備されますか?

wsp********さん

2019/1/2422:38:32

半蔵門線の東京メトロ 08系は増備されますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyh********さん

2019/1/2423:01:32

されないですね。今年度の東京メトロの事業計画で、8000系の後継車両の設計・開発を始めることがわかっていますが、18000系になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmi********さん

2019/1/2423:16:26

まだどんな車両か発表されてませんが半蔵門線に新車が投入されることは東京メトロより発表されています。
よって08系の増備はあり得ません