ここから本文です

追い越し車線で通せんぼしてるヤツの脳内は

mon********さん

2019/1/2423:24:04

追い越し車線で通せんぼしてるヤツの脳内は

個室で用を足した後も、スマホに没頭して
いつまでも出てこないヤツとおなじ作りですか・・?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/1/2511:27:18

ぶぁはっはっはっは! うまいことを言う。その通りです。

トイレはノックして当然です。ノックしても危険性はないからね。
でも追い越し車線でノックするがごとき、車間を詰めて煽ってはダメ。
そんなことをしたら、トイレの中のボケと同レベルになってしまいます。

それに走行車線に戻りたくても、危険な割り込みをしないと戻れないほど
走行車線でも車間距離を詰めている、ボケどもが多いのはご存知ですね?
あなたならどうします? 130キロも140キロも出して、走行車線の車を
どんどん追い越して、入れる隙間を探しますか? ガソリンを浪費して?

  • 質問者

    mon********さん

    2019/1/2513:55:07

    ノックして出てきたのが強面だったら
    それはそれで危険だよ・・。

    それに、煽り厨はガス代のコトとか
    いちいち考えてないよ・・。
    DQN車やイタ車ならなおさら・・。

    あとね、危険な割り込みが必要なら
    安全な追い越しができる状況でないから
    本来、追い越しかけたらダメなんだよ・・。

    つまり、どっちもマヌケという図式・・。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/25 23:59:28

意見の相違こそあるが・・。
真意を汲み取ってくれたのはアナタだけだよ・・。

オイラの言いたいのは、煽られるヤツは
煽られるべくして煽られてるという自覚が
まさしく足りてないというコトだよ・・。

誰が正しいとか、御託並べてるヒマがあれば
安全意識を高める努力でもしろとね・・。
煽られ上等で、我が道を走ってるのは
チンケな蛮勇でしかないよ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/1/2515:06:26

頭の作りも同じで似た者同士という事でしよう。

sco********さん

2019/1/2515:03:54

その追い越し車線にいるやつの速度次第。

あんたは何キロなら『通せんぼ』と思う?

drc********さん

編集あり2019/1/2507:00:34

個室で用を足したいんだけど
頑固なクソが通せんぼしてて、出ない
仕方無しに
今、スマホを弄って気張ってるんですけど何か?

通せんぼ=クソですね。

pap********さん

2019/1/2506:24:41

似たようなものです。

nek********さん

2019/1/2506:12:19

自己中ですね。