ここから本文です

最近太ってきたのでダイエットをしたいと思ってます。

chi********さん

2019/1/2423:33:53

最近太ってきたのでダイエットをしたいと思ってます。

ですが初めてダイエットをするのでどんなことをすればいいかわかりません、、

どんなものを食べれば痩せれますか?

ダイエットに成功した人の一日の食生活を教えてください‼

ちなみに、、
身長 152㎝

体重 51㎏です泣

45㎏まで落としたいです‼

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2019/1/2506:49:56

焼き梅干しダイエットのやり方

やり方は簡単!焼いた梅干しを1日に1~2個食べるだけです。

1日に1~2個食べるだけの焼き梅干しダイエットですが、食べ方は自由です。

そのまま食べても、ご飯と一緒に食べても、白湯に入れて飲んで食べたり、たたいてきゅうりと和えたり、夏にはゆでた豚肉に梅だれにしてかけて食べても美味しいです。

とにかく食べるだけでいいっていうのが1番ですね。

食べるタイミングもいつでもいいのですが、ご飯の時に一緒に食べるのが忘れにくいです。効果を出すためには、毎日きちんと食べないといけないですからね。

食欲も抑えたい場合は、食前に白湯の中に梅干しを入れて飲むのがいいですよ。白湯は体の中がほっこり温かくなるくらいの熱さにして、少しずつ飲むと、体も温まり食欲も抑えられます。中に入れた梅干しはちゃんと食べてくださいね。

ただ、病気などで減塩しなくてはいけない場合、梅干しは塩分が高いので、主治医の先生に相談するようにしてください。病気ではない人でも、塩分が気になるなら減塩梅干しを使ってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる