ここから本文です

ご注文はうさぎですか?のチノの「うるさいですね....」はチノの口癖ですか?それ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2423:54:32

ご注文はうさぎですか?のチノの「うるさいですね....」はチノの口癖ですか?それとも「今日も1日がんばるぞい」みたいに一度だけ言った言葉が有名になったのですか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/1/2423:55:54

口癖ではないですね。
チノと毒舌のギャップから有名になったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/1/3018:21:19

口癖は「本当にしょうがないココアです」

tkd********さん

2019/1/2901:11:55

アニメ、映画、原作でも一度もそんなセリフ出てきていません。5ちゃんねらーが勝手に作ったやつです。近年のチノちゃんは、ココアさんのスキンシップを嫌がりながら受け入れている傾向があり、段々ココア化して来ているとリゼなどから言われているため、今後出てくる可能性を低いです。

アニメ、映画、原作でも一度もそんなセリフ出てきていません。5ちゃんねらーが勝手に作ったやつです。近年のチノちゃんは...