ここから本文です

ノーメイク時のクレンジング使用について ずっとシュウウエムラのクレンジング...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2500:11:18

ノーメイク時のクレンジング使用について

ずっとシュウウエムラのクレンジングを使っているんですが、買った時BAさんに「朝もクレンジングしてみてください〜」と言われたので朝もノーメイク時

もクレンジングしています
今のところ肌がおかしくなったりはしてないのですが、やっぱりメイクしてない時は泡洗顔とかにしといた方がいいのでしょうか??

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/1/2500:42:37

シュウウエムラのクレンジングなら大丈夫だと思います。
クレンジングですが、保湿成分や美容成分が入っていて、エイジングケアにもいいオイルですので、その辺の市販のクレンジングとは違います^^

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 21:14:07

大丈夫なんですね、安心しました(ˊᵕˋ)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/1/2500:17:05

泡洗顔も大切かと思いますが、私は根っからのシュウウエムラのクレンジングオイル信者です!

メイクする前の洗顔でもクレンジングオイル使ってます♩
化粧のノリが違いますよ〜!

あと私は泡洗顔してしまうと、本当に乾燥してしまいます; ;
クレンジングオイルなら乾燥もしないし、つっぱらないしとても気に入っています。

朝はAOでさっぱりと、夜はアルティムって感じにしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/1/2500:15:53

角栓などに、困っていなければ通常の洗顔料で良いと思います。
黒ずみ角栓に困っているならば使っても良いですよ。