ここから本文です

試用期間で会社側に見切りをつけたことのある人、いらっしゃいますか? 会社が...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2500:36:24

試用期間で会社側に見切りをつけたことのある人、いらっしゃいますか?

会社が試用期間を設けるのはダメな奴を切るため、
だったら試用期間で労働者側が会社を糞だと見切りをつけてもいいわけですよね?

「試用期間働かせて頂きましたが私に相応しくない職場ですので
試用期間で契約終了とさせていただきます。」みたいな。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2501:11:13

私はしてないですが、した人はいましたよ。おっしゃる通り、お互いに相手を見る時間ですから、全然OKです。その方がお互いが不幸にならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とくさんさん

2019/1/2509:47:41

自分の人生を無駄にするな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2509:00:11

>試用期間中

辞めるに最適な時期です。
お互いを見極める為に試用期間が有ります。

貴方の場合「仕事が合いませんので辞めさせて下さい」で円満解決すると思います。

試用期間が終われば実戦配備で、
会社も貴方に期待するでしょうから、その時点で辞めますは社会人として如何かと思います。

試用期間を上手く利用して下さい。