ここから本文です

プレステVRでおススメのゲーム教えてください!自分が持ってるVRゲームはグランツ...

nit********さん

2019/2/102:00:03

プレステVRでおススメのゲーム教えてください!自分が持ってるVRゲームはグランツーリスモとVR WorldとRIGSです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/2/206:47:33

ドライブクラブVR

VRゲームはボリュームがないという意見が多いですが、これはフルボリュームで長く楽しめます。
グランツーリスモはVRモードはCOMが1台だけとかコースが限定されていましたが、このゲームは全てのレースがVR対応です。

Rez Infinite

VRならではの没入感が味わえるゲームです。
画面中の敵を倒すシューティングですが、音と映像のシンクロが凄いです。
まさにゲームの画面に入ったような感覚。
PSVR持ちなら買って損はないでしょう。

バイオハザード7

ホラーが大丈夫なら買いましょう。
VRをかなり意識して作られています。
買うならDLCが入ったゴールドエディションを。

スカイリムVR

所謂AAAタイトルがVRに対応することは稀ですが、これはその稀な一品。
PSストアのセールでは半額以下で売られることもあるので、チェックしときましょう。

ASTRO BOT:RESCUE MISSION

VRゲームでアクションやりたいならこれです。
難易度は高くないですが、様々な隠し要素があり、やり込めるソフトです。
VRを前提としたデザインなので、ただの立体視ゲームとは違います。

他にもありますが、まずこれらを勧めます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる