ここから本文です

マップで徒歩1時間の場所は、自転車だとどれくらいかかると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2501:47:29

マップで徒歩1時間の場所は、自転車だとどれくらいかかると思いますか?

閲覧数:
2,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/1/2501:50:37

基本的に80m=1分(切り上げ)で計算されてるはずなので
およそ4800m
自転車の平均時速を15km/hとすると
0.32時間なのでおよそ20分で着きます
20km/hならば15分くらいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 01:53:00

皆さまありがとうございました。ちなみに高校一年の朝急ぎなので、多分20分くらいでつけると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2019/1/2501:50:06

20分くらいです

bik********さん

2019/1/2501:48:13

2時間はかかるかと思います。