ここから本文です

低予算でゲーム様に自作pcをしたいのですがAMD FX-8350はまだ使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2501:52:07

低予算でゲーム様に自作pcをしたいのですがAMD FX-8350はまだ使えますか?

ちなみにグラボRX570搭載したらどの程度のゲームなら出来ますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2019/1/2513:31:52

どのゲームもある程度できると思いますが、中古で安く動作品揃えられるなら良いですけどマザーボードは新品じゃほぼ手に入らないと思いますよ。それに売却時は旧世代AMDは安い。

安く組むならi3 8100で組むのをおすすめします。配信とかするなら別ですがゲームだけならfx8350より性能は良いです。資金が溜まったら上位CPUに換装できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkt********さん

2019/1/2512:16:25

Core i5-6400より約1割程性能面で劣りますが、ゲームプレイではまだ通用する性能ではないでしょうか。

AMD RADEON RX 570を搭載すればPUBGやGTA5等も画質設定次第では快適だと思います。

・UserBenchmarkより
https://cpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-Core-i5-6400-vs-AMD-FX-...

kou********さん

2019/1/2504:00:58

WOT WOWS WOWP この辺りかな