ここから本文です

眞子様と小室圭は、まだ毎日のようにラインをしてるとテレビでやってました。ヤバ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2503:03:30

眞子様と小室圭は、まだ毎日のようにラインをしてるとテレビでやってました。ヤバイですよね。本当ですか?

これだけ週刊誌やネットで、小室圭の実態や、小室圭の母親のヤバさが明かされてるのに、何故、目を覚まさないのですか?道徳心の規範であるお立場からみて、ヤバイ人種なのは、気づいておられるはずなのに、なぜ、眞子様はラインをなさるですか?

どんな手口で、小室圭は、眞子様を騙してるのですか?

眞子様がバカだからとか、そーゆー眞子様の批判はやめてください。

小室圭,眞子様,小室,道徳心,にこるん,LINE,眞子さま

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/1/2610:12:55

きっとラインで眞子さまに甘い言葉を投げ掛け、眞子さまはそれにデレデレしてるのでしょう。あの記者会見での二人を見るとそんな様子が伺えますね。余計な
お世話だけど、眞子妃はボランティア活動とかに力を入れたらいいと思う。もっと世間を知って自分で行動起こすべき。公務はしっかりやってるって秋篠宮夫妻が感心するように言ってたけど当たり前じゃ!自分から行動起こさない人は自分に自信がもてず、相手に執着するもの(らしい)。小室は厚かましいからあんな奴しかむしろ秋篠宮眞子さまに近づく男がいないのでしょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/2621:03:40

難しい質問にもかかわらず回答ありがとうございます。

私は眞子様の凜とした雰囲気が好きで、佳子様より眞子様のファンでした。真面目で誠実で、道徳心の高い方かと思っていたからです。

しかし、この事件で、分からなくなりました。正直、混乱してます。

あのFAXは眞子様も了承されていたそうですから、眞子様も、小室氏の学費や生活費は、返す必要はない、と同じ考えだと思います。

でも、法的論拠は正しくても、倫理的には、やはり返済すべきと私は思うのです。それがエチケットであり、道徳心だと思うからです。まして秋篠宮様も懸念されてるのですから。それなのに、あんな酷いFAXを眞子様も了承されていたなんて、ショックなのです。

眞子様は、実際、どのような性格の方だと思われますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 22:08:48

多くの方のご見解ありがとうございます。総じて感じたのは、ホスト営業をかけられてるのではないか?という結論でした。お立場を忘れた振る舞いは、国民から見ていても恥ずかしいです。眞子様は、小室か?皇族か?どちらか一つしか選べない。両方は無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/1/3117:37:04

騙してない。惚れられている。

chi********さん

2019/1/3100:21:24

恋は盲目。
一般人は色々な異性と対等に話す機会も多く、さまざまな経験を経て異性の人間性を見抜く能力が身につきますが、皇室は一般人とは違う扱いを受けながら育ちますから、その判断能力は遥かに疎いのだと思います。皇室関係者に馴れ馴れしく近づくものは皆無の中、甘い言葉で近づけば、盲目になるんじゃないでしょうか?

sit********さん

2019/1/3023:57:02

馬鹿ではなく、性格異常だ。皇室から追放しなくては。そうしたら結婚できるだろう。(利用価値がなくなった眞子を小室が断らなければ)

hit********さん

2019/1/2819:23:48

本当にラインで、今もラブラブなのかしら?
週刊誌の報道が間違っているかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

imp********さん

2019/1/2722:51:31

んー、眞子サマは馬鹿だって言うなって言われてもさあ…、だって5年も付き合ってるんでしょ、どんなに向こうが作っていても相手の本性とかわかると思うんだよね。それでも全然かまわないって言うことは、眞子サマ自体が小室氏とおんなじ価値観なんだと思うよ。とにかく自分中心、空気読めない、人に恩なんか感じない、同じ思考だから違和感感じないんだろう。結構お似合いのカップルなんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる