ここから本文です

『盾の勇者の成り上がり』について

アバター

ID非公開さん

2019/1/2510:06:17

『盾の勇者の成り上がり』について

アニメを視聴した際、ひどい既視感を覚えました。
1、召喚した勇者が迫害される
2、迫害された勇者が他人を信じられなくなる
3、主人公は他勇者と協力しないで強くなる

以上のストーリーを含んだ作品は他にありますか?
記憶違いでなければ10年近く前だと思うのですが

閲覧数:
38,299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

編集あり2019/1/2510:31:38

召喚じゃないけど、
伝説の勇者の伝説かな?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 19:11:45

どの作品と混同してしまったのか分かりませんでしたが、最初にアンサーくれた方で
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/1/3022:41:09

転生系は数がすごいので、似たり寄ったりな作品は結構ありますね

s4m********さん

2019/1/2915:59:54

アニメでは有りませんが、同じ「なろう」で
『ありふれた職業で世界最強』
『用務員さんは勇者じゃありませんので』
等は、まさに1.2.3全てに当てはまってますね。

k_n********さん

2019/1/2818:46:21

漫画では協力し始めてますよ