ここから本文です

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」 1月26日(土)3場のメインレースの2着を当て...

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」

1月26日(土)3場のメインレースの2着を当てましょう

★ 締切時間 ~ 15:10
★ 馬番は必須
★ 馬番と馬名の確認大事
.

1)中京「 愛知杯(GⅢ)」15:25
② レイホーロマンス ☆


2)京都「 橿原ステークス 」15:35
③ サーティグランド ☆


3)東京「 白富士ステークス(L)」15:45
② ブラックスピネル



速報対応はナシ、夜に結果報告致します。

3R的中者(パーフェクト達成)には
別途リクエストで、 コイン「250枚」進呈

「BA」優先順位
2R複数的中者の場合には、複勝の配当金合計ルールで
1Rのみで同額なら、早く回答された方へ(2Rも同様)
全滅の時は、あみだくじで決定。

馬番のナイ回答や馬番と馬名の間違い回答は、残念ながら無効。
照合作業や注意喚起は、レースが始まったら原則できませんので
細心の注意を頼んます。

補足結果報告 16:47

1)⑪ ノームコア(1番人気)150円 ジュニアさん

2)④ ストロベリームーン(単1・複3番人気)180円 全滅

3)① トリコロールブルー(3番人気)160円 ミルさん=「BA」

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2520:07:18

1)⑥レイズアベール
2)⑯ゼンノサーベイヤー
3)①トリコロールブルー
でお願いします(・∀・)

質問した人からのコメント

2019/1/27 00:04:56

お待たせしました
おめでとうございました。


FB 670円もの重大インシデント
順位に影響を及ぼす失態

申し訳ございませんでした m(_ _)m

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中京11R ⑥レイズアベール
京都11R ⑯ゼンノサーベイヤー
東京11R ⑥アップクォーク
でお願いします。

★モモ★さん

2019/1/2600:10:21

1・⑧ランドネ
2・⑦シャスパープリンス
3・⑨アドマイヤアルバ

(*´ェ`*)っ旦~

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/1/2513:31:54

1/26
中京11R
11ノームコア
京都11R
7ジャスパープリンス
東京11R
7エンジニア

よろしくお願いします。
m(._.)m

2019/1/2510:33:10

モチロン参加!^^今回はミンミンの予想です^^ミミは休養

1)中京「 愛知杯(GⅢ)」15:25
〇6枠⑨ウラヌスチャーム


2)京都「 橿原ステークス 」15:35
〇8枠⑯ゼンノサーベイヤー


3)東京「 白富士ステークス(L)」15:45
〇8枠⑨アドマイヤアルバ

モチロン参加!^^今回はミンミンの予想です^^ミミは休養

1)中京「 愛知杯(GⅢ)」15:25...