ここから本文です

パチプロ主婦なんですが周囲の目が冷たいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2510:21:27

パチプロ主婦なんですが周囲の目が冷たいです。

パチンコの何がダメなんですか?
ろくに酒タバコギャンブルもしないでケチケチした人よりは税金いっぱい払って経済回してる人の方が社会的に貢献してませんか?

補足家事育児はしているしちゃんとパチンコで稼いで自分の収入は家の貯金に回してます。
しかし最近ではパチンコに良いイメージを持たないママ友達から避けられています。
自分だけなら何と思われても気にしないんですが娘と息子の友達関係にまで影響を及ぼしそうで悩んでいます。

主人や義両親は理解してくれてます。
実両親は偏見があり軽蔑されてます。

閲覧数:
318
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2908:40:11

稼げるとは、たいしたモンです。
私の妻も、ある機種でだいたい勝ちます(笑)4時間前後 年70回と
行く回数が少ないので、昨年¥12万、今年¥15000プラス
私は、ず~~~~~と大マイナス
家庭を犠牲にしてる主婦を多く見てきてるのですが、そもそも
パチプロは稼げなくなった時、きっぱりと辞めれるかどうかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/1/2616:26:17

主婦業をきちんと出来てないのにパチンコばかりしていると思われてるのかもしれません。


世間の目は気にしなくていいのでは?

フロ雀士さん

2019/1/2616:25:07

いまどきプロってのが凄いすね。

ace********さん

編集あり2019/1/2616:20:45

何故、周りに左右されて、周りの目を気にしちゃうのですか?自分の人生なんですよ。他人に迷惑かけなきゃ一切関係ない。パチプロでも年間1000万円以上稼ぐ方もいます。要は生きれだけの生活費に困らないか困るかです。

胸張ってなくて心に迷いがあるから、周りが冷めた目で見てくるのです。そんな中途半端な気持ちならパチプロはやめた方が無難だと思います。決して楽な道のりでもないです。胸張りましょう。

どんな仕事をしていてもグレー止まりで犯罪に手を染めなければなんだってありだと思いますよ。人それぞれの生き方なんですから他人にとやかく言われる筋合いは親でも家族でも有り得ませんね。好きなように生きて好きな事をする。
好きなものを食べて、好きな物を買う。
充分に、しあわせじゃないですか!

wkp********さん

2019/1/2518:19:47

別にそれで生活成り立ってりゃ噛まへんわ、
人に、迷惑かけなきゃね。

2019/1/2517:20:34

魅せる身体になり売った方が確実に儲かります、心地よくホクホク!