ここから本文です

至急!!ネット出願で、.jpgや.jpegにしても「写真がアップロードされていません。...

aik********さん

2019/1/2510:27:56

至急!!ネット出願で、.jpgや.jpegにしても「写真がアップロードされていません。」といわれ、次のページに進めません。
自分の画面では、ちゃんとアップロードされてるようなんですが、、環

境は最新ですし、javaScript、cookieもちゃんと有効です。
ちなみに、大阪府立大学です。

インターネット出願

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/1/2510:29:18

大阪府立大学に問い合わせた方が正確なので
至急そちらにご連絡を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/1/2510:29:26

写真のサイズがでかすぎるとそういう挙動をするサイトがたまにある
(ちゃんとエラーメッセージに原因かけよ!って思う)