ここから本文です

左官屋さんに質問です。 基礎塗りに使う材料は、なんと言いますか? セメン...

het********さん

2019/1/2512:08:24

左官屋さんに質問です。

基礎塗りに使う材料は、なんと言いますか?

セメントと似てますが、
砂を混ぜて無いので、
専用の何かいい材料があるのかと♪

建て売りで見ました!!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/1/2514:58:51

ハイモルかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/1/2516:46:50

弾性モルタル下塗りに弾性ローラーリシン仕上げです

材料費だけでも18000円位になるかと思います

材工共なら30坪程度の家で50000円弱ですね