ここから本文です

LINE pay20パーセントバックのキャンペンが始まりましたが

kma********さん

2019/1/2512:44:16

LINE pay20パーセントバックのキャンペンが始まりましたが

酒タバコ金券等は対象外ですね
皆さんはコンビニやドラッグストアで何を買いますか
これを買ったらお得だよと言うのがあったら教えて下さいませんか

私の家の近くにはLINE payが使えるドラッグストアはありません
できましたらコンビニで使いたいのですがキャンペーン上限の5000円を貰う為に25,000円分もコンビニで買うようなものがありません
何かお得な方法とか,これを買ったらいいよというものが
ありましたら教えてくださいませ

使わないのが一番という回答が来るのは解っていますが
今回は使って得する方法を知りたいです

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/1/2613:39:18

自分は普通に弁当とか買ってます

いつも昼飯の基準は買う店問わず400円前後なんですがこういうキャンペーンあるときは普段まったく利用しないコンビニに行って500円台の物を買って還元受けたり。


ドラッグストアはスーパーで買うよりお得なものがあればそこで買います

  • 質問者

    kma********さん

    2019/1/2718:41:19

    ありがとうございます、ちょっと高めのお弁当を買ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2019/1/2716:44:31

ドラックストアで日用品のまとめ買!

ジュースやお菓子、食料品もありますので、20%還元嬉しいですね〜