ここから本文です

大阪桐蔭のセンバツ落選は西谷監督のおなかのせいですか?

set********さん

2019/1/2517:49:37

大阪桐蔭のセンバツ落選は西谷監督のおなかのせいですか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/1/2517:53:03

大人の事情です。
大阪桐蔭が活躍すると困る連中の仕業ですよ。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/1/3100:18:33

低レベルの近畿大会で負けたからです。

nul********さん

2019/1/2520:00:16

実力の問題ってか大会成績の問題でしょw

var********さん

2019/1/2518:06:31

秋の大会の結果が芳しくなかったのです。