ここから本文です

リヴィジョンズ というアニメについて質問です。主人公のこのうざい性格は最後まで...

iif********さん

2019/1/2519:43:36

リヴィジョンズ というアニメについて質問です。主人公のこのうざい性格は最後まで変わらないのでしょうか。

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aramurinさん

2019/1/2519:56:19

中盤過ぎに多少改心して、過去の世界で小学生のヒーロー願望を煽ったミロにも責任があるというような流れになるのですが、それはそれでうざいです。

質問した人からのコメント

2019/1/26 22:29:09

ありがとうございます

「リヴィジョンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/1/2519:49:44

オリジナルアニメなので、
まだ誰にも分からないけど、
主人公がクソうざ過ぎて、
見たいのに見る気失せるレベル。

例え今後主人公が態度を改めて英雄になったとしても、クソうざい過去は変わらないので、多分この作品全体の評価にも悪影響になると思う。

主人公の存在が現時点で一番のマイナス要素。