ここから本文です

湘南・横浜エリアから清水公園でバーベキューに行くためには、湘南新宿ラインと上...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2520:23:00

湘南・横浜エリアから清水公園でバーベキューに行くためには、湘南新宿ラインと上野東京ラインのどちらが便利ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2019/1/2520:38:49

上野東京ライン常磐線直通で柏→柏から東武UPライン
が便利です。但し横浜方面からは品川〜上野間で乗換えが必要。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2822:29:35

    つくばエクスプレス経由だと東京で山手線または京浜東北線に乗り換えて秋葉原に出て行かなければならないので面倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/1/2520:31:04

どっちも変わらん。ってゆーか常磐線柏かTXおおたかの森、東武線春日部乗換がいいので、どれも大差ない。
横浜からだったら京急で新鎌ヶ谷乗換が良いし、東急で北千住行っても良い。