ここから本文です

婚活初心者です。 26歳女です。 IBJという相談所に入会しました。 一度気に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2520:46:39

婚活初心者です。

26歳女です。
IBJという相談所に入会しました。
一度気になるお相手の方(32歳)にお見合いを申し込みましたが、不成立でした。

諦めきれなくもう一度お申込みすると成立しました。
しかし男性が体調不良のため休会してしまい、お見合いはなくなってしまいました。
とても丁寧な謝罪が相談所さんを通してありました。
それから半年経ったのですが、お相手の方がまた活動を再開されていました。

私の性格はとにかく大人しく、人前に出るような性格ではないです。今まで告白を受けたことは多いのですが、どうしても自分とは合わない(オタク系~チャラ男)だったので、付き合ったことはありません。ここまで熱く恋、というと大げさですが、異性の方に夢中になったのは初めてです。
3度目になってしまいますが、もう一度お申込みをしてもいいものなのでしょうか?
ストーカーのように思われると嫌だなと思う気持ちが大きいです。
諦めきれない私は本当に情けなく気持ち悪いです。

私は体が小さく力はないですが、お相手の方は柔道をされていてかなりガッチリされています。
アルソックのCMという感じの方です。もし私のことが嫌ならば払いのけることはたやすいと思うのですが・・・。

気持ちの悪い私ですが、アドバイスをいただけませんでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/1/2520:57:50

次一回申し込んで、ダメならすっぱり諦めて次にいきましょう。

玉砕しないとスッキリ次にいけませんからね。負けるために申し込みましょう。

ただし期待してはダメです。

縁も大事なんです。良縁なら出会うハズでからね。


これでダメなら縁は完全にないということですから他の人を探していきましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2521:05:10

    ありがとうございます。
    期待一切なし、玉砕のために申し込みました。
    来たら嬉しいですが、来なかったら次行きます!
    今から仕事が忙しいので紛らわします。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/1/2523:21:38

質問者さんが素敵だと思うように他の女性も彼のことを気になってると思うので倍率が高いのかもしれませんね。

chi********さん

2019/1/2521:06:14

僕とお付き合いしてください❗

mac********さん

2019/1/2520:54:54

他の女性と成立し退会。

でもうまくいかなかったから再入会って事なのでは?

質問者さんにとって恋愛・結婚は一生に一度クラスの話ですが、人間に限って書けば、たぶん有史以来300億回ほど経験してます。

たかが恋愛、たかが結婚なんですね。

気軽に考えては?

mar********さん

2019/1/2520:49:58

もうワントライしてみて、ダメならば諦めましょう。