ここから本文です

Dioのカメレオンファクトリーのチャンバーつけてます。

apv********さん

2019/1/2520:52:51

Dioのカメレオンファクトリーのチャンバーつけてます。

信号待ちの時、発進時被ります。原因がわかりません。わかる方お願いします。
考えられる原因全部教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/1/2610:13:08

キャブレターセッティングしてないからでしょ。
DIO「に」カメファクのチャンバーつけてるんでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2620:58:54

燃料が続かない

chi********さん

2019/1/2521:18:04

え?カブるんでしょ?
カブるって言葉理解してるなら原因わかるでしょうに。
アホですか?