ここから本文です

バドミントンで家や公園でもできるフットワークの練習ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2521:59:58

バドミントンで家や公園でもできるフットワークの練習ってありますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieg********さん

2019/2/107:25:26

語彙力がないのですが…
①まず、公園で1辺2〜3mぐらいの正方形があると考えて、その四角のどまんなかにたちます。
②次に前後、左右、そして斜めの前後の合計8箇所にランダムに来たと思ってどこかにうごいて(1〜2歩でいいです)1回素振りをしたら真ん中に戻って、また別のところで素振りをしたらまた真ん中に戻って・・・という感じで、ステップと動きと素振りの確認をしながらやるといいと思います。

四角の大きさは自分で確認してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/1/2623:08:37

有るけど
教えてもやらねーベ

hmd********さん

2019/1/2622:06:59

砂浜走るとかで足腰鍛えれますよ

jry********さん

2019/1/2523:22:24

ランジ、スクワット