ここから本文です

恋愛対象になれる方法が知りたいです。気になってる人は2歳年上の方なんですが、「...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2522:11:43

恋愛対象になれる方法が知りたいです。気になってる人は2歳年上の方なんですが、「5歳児と話してるみたい」とか「いじりがいがある」と言われてしまって恋愛対象ではないんだな、と思っています。

お相手の方はバイト先の先輩でLINEも持っておらずシフトがかぶった時しか関わりはありません。

どうすれば恋愛対象になれるのか、近づけるのか教えて欲しいです。

恋愛経験が少なく、よくわかりません。
お願いします。

補足私は女で、気になるお相手は男の先輩です!

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/1/2621:03:39

恋愛には発展しません。その女性はあなたの事をバカにしています。仮にその人と付き合ったとしましょう。更にバカにされます。そうなると辛いですよ…こういうことは言いたくありませんが、諦めてください…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2621:11:47

    回答ありがとうございます!
    説明が足りてなくて申し訳ありません。
    私は女でお相手は男の先輩です。
    やっぱり年上の男性でもバカにしてるだけなんですかね…

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/1/2712:46:41

子供っぽいと思われているということですね。
出来るだけ本やネット記事などを読み、しっかりとした自分の意見を持ち、知的になることでしょうね。

nik********さん

2019/1/2712:44:25

5歳児はちょっとひどいw
聞いてみたらどう?同じバイト先なんだから

min********さん

2019/1/2522:43:45

恋愛対象に入っているか入っていないかと言ったら

入っている

という気もしますが。

子供のように見えると言われるのなら

ふとした瞬間に「大人の女性」を匂わせる仕草をしてみては?

大人っぽいメイクもいいかも。

あれ?コイツ今日はなんか女っぽい?

と思わせるのは効果あると思います。