ここから本文です

パチンコ、スロット関係のアルバイトみたいなんですけど http://www.0109109.co...

spe********さん

2008/10/2906:11:31

パチンコ、スロット関係のアルバイトみたいなんですけど

http://www.0109109.com/kyuuzin/database.cgi?cmd=dp&num=60035&dp=

こういう仕事ってゴトなんでしょうか?
ふつうの求人サイトに載ってるのですが犯罪の片棒担がされたりしないですかね?
どなたか詳しくご存じの方いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,015
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2008/10/2909:56:26

まぁ、胡散臭い会社でしょうね。
詐欺まがいだと思いますよ。
住所調べると、マンションの一室のようですね。
同じマンション内に悪徳内職商法の会社も入っているようです。
手を出さないほうが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/121:43:49

ここはよく知ってますが教えません。理由は考えてみてください。
アルバイトに応募したければドーゾ。とんでもないくらいにものすごい厳しいですよ。甘い考えでは絶対できません。それだけは釘を刺しておきます。10000円前後の収入を得るには楽できないという典型です。

みそさん

2008/10/2911:49:54

パチンコ等の機器開発の為のデータ調査?

こんなのバイト使ってやる事なのかな?(コスト掛け過ぎ!笑)
普通こういうものは自社でパチンコ台とか使ってやるもんじゃないのかな?

編集あり2008/10/2916:17:53

なんだか、とっても怪しい・・・
質問上のサイトでは会社名(屋号)がE・Jですが、別サイトではEJ企画。本社は賃貸マンションの一室ですね。
わざわざ「自己負担金不要・登録金不要・保証金不要」「攻略法販売ではありません」と記載していますが、パチンコ店でマーケティングするということは・・・・

支店と記載されている他の県では別の「屋号(登記していない会社名)」になっていて、それぞれの連絡先が携帯電話ですし、怪しいビルの一室(そこに事務所があるのかどうかも判りません)。
ゴトというようなパチンコ店を直接的に狙うようなものではなく、日当8000円を渡されて5万円の上納金をノルマにされるとか、パチンコに熱くなっている客に裏金融の勧誘をするとか、○暴関係等の限りなく裏稼業に近い仕事のような気がします。

fig********さん

2008/10/2910:38:52

とても怪しいですねw
何故担当者全員携帯なのさw
しかも名前カタカナだしw

まぁ、やらない方が無難だと思いますよ。