ここから本文です

乃木坂新内さんって27歳になったようですが、これって歴代乃木坂のメンバーの中...

nuk********さん

2019/1/2523:26:09

乃木坂新内さんって27歳になったようですが、これって歴代乃木坂のメンバーの中で最高齢ですか?

補足他のAKBグループの中で、在籍中にこれぐらい高齢の人って他にいますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/1/2523:43:02

補足に回答します
SKE48の松村香織さんが
1990年1月17日生まれの29歳でグループ最年長かな。

補足に回答します
SKE48の松村香織さんが
1990年1月17日生まれの29歳でグループ最年長かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/1/2523:27:05

最年長です。