ここから本文です

子供が私立中学に通ってますが、母親がコンビニで パートだと、恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2523:27:40

子供が私立中学に通ってますが、母親がコンビニで
パートだと、恥ずかしいですか?

中学の周りのお母さんも働いてる人が多いですが
事務や、専門職などで、
コンビニや飲食店のパートという人は
ほとんどいないようです。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/1/2718:34:41

仕事に身分付ける人は嫌いです。仕事に身分はありません。どんな仕事であれ、働いてお金を稼いで子供を学校に行かせるのは素晴らしいことと思います。
職業で人を恥ずかしいなんて考えないで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 20:54:25

ありがとうございます。
コンビニのパートという事で
少し気をくれしてしまいますが。。。

楽しいので、がんばって働きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/1/2719:57:44

ママ友が
スーパーのレジや
コンビニのレジやってましたよ?

特に何も思わなかったけど?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2019/1/2718:39:16

そーゆう馬鹿にしてくる低脳は滅多にいないでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/1/2609:24:02

職業に貴賎は無い・・・と申します。