ここから本文です

新日本プロレスワールドについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2601:13:32

新日本プロレスワールドについてです。

飯塚高史選手の引退試合をライブ配信で見るために、登録しようと思うのですが

このような項目があり、利用したことがないのでよくわからないのですが

つまり実況はなく、入場曲も消音にされ、固定カメラで入場シーンで選手にカメラが近づくことは無いということでしょうか?

また公式戦のみ配信ということはマイクパフォーマンスなども見れないのでしょうか?

引退試合,新日本プロレスワールド,飯塚高史選手,入場曲,マイクパフォーマンス,飯塚選手,各試合ごと

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

2019/1/2719:25:03

飯塚選手の大会は、こないだのCMLLのやーつ(後楽園)みたいに普通に実況つきで見れますよ。

飯塚選手がマイクしてくれるかどうかは微妙ですが、普通に大会終了(バックステージがもしあればそこも)まで配信されますので、どうぞ安心してご入会ください^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/1/2605:44:15

根本的に理解が間違ってます。

配信される各試合ごとに、※1~※7までの注意事項が個別に設定されており、※1が付いている試合は固定カメラでの配信、※2が付いている試合は実況なし、と「各試合ごとに」決められています。

※が一つも付いていない試合には何も関係がありません。
全ての配信に対しての注意事項ではありません。

スケジュール表をよく読んでください。
1,2月の配信で、※が記載されてるのはCMLL中継の※7のみです。

当然、2.21の試合にも、※は一つも付いていません。

なお入場曲に関してのみ、※の記載がなくても一部の選手の楽曲のみ権利関係で差し替えになる場合があります。

kaz********さん

2019/1/2601:27:36

飯塚選手に関しては、消されたりはされずに流れますよ。

選手オリジナルではなくて、世の中に出回っている楽曲の場合は消音とか他の曲に差し替えたりされます。

固定カメラの場合は地方大会の場合です。

飯塚選手の引退試合はそのようのことはないので安心してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる