ここから本文です

佐藤かよ似のニューハーフです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2604:14:18

佐藤かよ似のニューハーフです。

国籍は韓国です。
女装からハマり現在は性転換もし
女性として生きています。
黙っていたら本当の女性と思われ
男性にも何度か交際を申し込まれました。
お金もそれなりに掛けております。
皆様は偏見の目をお持ちでしょうか?
率直なご意見よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/1/2612:07:09

心が女性なら個人的に女性として認識しますし、性転換までしているのならもう立派な女性だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/1/2606:48:56

自分は佐藤かよさんのヲタなので質問者様とバーやパブで偶然出会ったら酒の力を借りて口説くかもしれません。

me7********さん

2019/1/2605:21:44

いいとおもいますよ。頑張ってください。

ben********さん

2019/1/2605:16:46

佐藤かよ似であれば、交際したいです。

pet********さん

2019/1/2605:11:36

偏見の目は持っていないつもりです。

しかし、私には子どもがいますが、我が子が肉体の性と精神の性が違うということや、同性の人しか恋愛対象や性愛対象にしかできないということを、もし今後、私にカミングアウトする日が来るとすれば、避けられないショックを受けると思います。

ショックは受けます。

正直に申し上げて、悲しいという気持ちにもなるかと思います。

それは、自分が親として、子どもを一時でもいくらかでも悩ませることのあるような精神と体の簡単に釣り合わないバランスの持ち主として生んだのだなぁという責任感のような気持ちと(それもエゴだとも思ったりしますが)、もうひとつは、血の繋がった孫を見ることはないのかなぁという感情です。
トランスジェンダーでなくとも、同性愛者でなくとも、悩みはあるし、子孫に会える機会がないことももちろんありますけれどね。
それも当然わかってはいるのですけれど。

でも、私は自分にとって、今存在する大切な人の幸せが、何よりでもあります。
だから、ショックは受けるだろうことは否定できませんが、でも、それでも、打ち明けてくれないより、打ち明けてくれる気持ちの方が100万倍嬉しいと思いますし、愛情はまったく変わらないだろうと断言できます。

私は、息子がもし、数年後に、「わたしは男の体で生まれるべきじゃなかったんだ。間違った体を与えられて生まれてきてしまった。それがとてもつらい。」と言って、悩んだ末に、産んだ私を憎み、たとえどんな攻撃をしたとしても、私の愛情は決して変わらないと断言できます。

好きな人のことは、どうしても好きなのです。
大切な人のことは、どうしても大切なのです。

結局、つまり、そういうことなんです。

女装趣味の人や、心と体の性が不一致の人を、嫌いになることもあります。
でもそれは、その人の「人間としての性格が嫌いとか、合わないとか」ということでしかないです。

好きだと思えてしかたのない人のことは、どうしたって好きです。

偏見はありません。

でも、その種のカミングアウトにショックを受けることはありえます。

それをも偏見なのだと言われたらそうなのでしょう。

でもそれは、それこそ私の個人的感情の問題でしかありませんので、誰にも気にしないでいただきたいですし、非難されようが、どう思われようが、どうにもなりません。

それぞれの人と人の、心と心のこと、と割りきっていただきたいと思います。

mak********さん

2019/1/2604:23:44

佐藤かよさん似で交際を申し込まれるなんて、相当美人さんですね╰(*´︶`*)╯♡
私の好きなダンサーさんがオネエの方々
(あ、ニューハーフではないのかな?)なのですが、とっても面白くて美人な方々で!!話したら絶対楽しいだろうな〜と思います!
自分は全く偏見ありません(*^▽^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる