ここから本文です

VAPE でコイルではなく、ワイヤーにコットンを巻いてという方法は可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2605:14:07

VAPE でコイルではなく、ワイヤーにコットンを巻いてという方法は可能でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spz********さん

2019/1/2612:36:23

ワイヤーにコットンを巻くとは?
ワイヤーを芯にコットンで包む感じですか?
抵抗値や焼き入れ(ホットスポット除去)などで難しいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2700:44:00

    外国人のVAPERさんがyoutubeでやってるの発見しました!これを真似しようと思います!

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/2621:49:02

クリアロではなくRBAだと難しいのではないですかね
(バーチカルコイルにして回りをコットンで敷き詰めるという)

ちなみにコットンレスで吸う方法はあります
(クラプトンワイヤーなどで作ったコイルに直接垂らして吸う方法)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/1/2612:34:52

ええと、コイル状にしたワイヤーないを通すのではなく、ワイヤーにコットンを巻きつけて使用すると言う事でしょうか?

まぁ無理なんじゃないかなぁと思います。