ここから本文です

味噌ラーメン 味噌汁 朝はどっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2608:07:51

味噌ラーメン 味噌汁 朝はどっち派ですか?

閲覧数:
24
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/2804:11:37

味噌汁がいいですね!

生ラーメンの醤油なら、ごくたまーに朝食べることありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvu********さん

2019/1/2802:32:48

味噌汁派です

dra********さん

編集あり2019/1/2611:35:34

どっち派でもありません。トーストとコーヒー派です!

yum********さん

2019/1/2608:40:40

味噌汁派ですね!

nan********さん

2019/1/2608:20:10

味噌汁です(*´▽`*)

shu********さん

2019/1/2608:18:49

朝はお味噌汁ですね。味噌ラーメンはお昼ご飯ですね。