ここから本文です

ロシア女子フィギュア★世界選手権の代表は、欧州選手権の代表と入れ替わりはあると...

pin********さん

2019/1/2608:25:53

ロシア女子フィギュア★世界選手権の代表は、欧州選手権の代表と入れ替わりはあると思いますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000065-spnannex-spo

4位にスタニスラワ・

コンスタンチノワ選手が、189.72でFSでは2位でした。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2019/1/2904:39:35

ザギトワ
サモドゥロワ
トゥクタミシェワ
の3人になるのではないでしょうか。
コンスタンチノワは12月のロシア選手権では良かったけれど、欧州選手権で表彰台に乗れなかったというのが痛手です。
フリーは2位でしたが、ショートでやらかした という方を強調されそう。
以上です!

質問した人からのコメント

2019/1/29 20:44:10

私もこの3人がベストに思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2019/1/2920:20:45

ロシアフィギュアの世界選手権の代表はロシア選手権と欧州選手権が選考会になってます